はい!
やっとグルメブログかけるネタが入りました

ターバンカレーに行ってきました!

自分はポークカツカレーを食べましたー
これですキリ
$ゆう@ペンペン侍のブログ

待ち時間 2
清潔さ 3
味 3
店の雰囲気 4

総評 3

まず店内の配置が結構お気に入りでした 
カレーにしてはちょっと遅いなーと感じられました 
見た目は 少し濃いめのカレーですよね なんでキャベツなんだ?と疑問に思いながらも 
食べてみると ん?なんだこの味 普通のカレーとはちょっと違う と思い、
食べ進めていくうちに 辛いなと思い ふと目をやると キャ☆ベ☆ツ
辛さを緩和する効果がありましたね
女性の店員さんの声がとても聞き取りやすく、よいと思いました

自分のお薦めは カツですね カツがうまかったですよ本当に! 

では!