皆さん、こんにちは晴れ



肌荒れ界のレジェンド☆桜木旺です






ビキニビキニ今日は『パンツの日』ビキニビキニ





皆さんは、普段パンツを買う際に

何を重視して購入しますか?






ランキング形式にすると私はコレダウン


1.デザイン

2.形

3.値段

4.触り心地






人それぞれだとは思いますが…





ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ今回はドンッドンッドンッドンッドンッドンッ





『素敵なランジェリー デザイン編』






それではさっそく
ご紹介したいと思いますドキドキ







☆彡★彡☆彡★彡☆彡☆彡★彡☆彡★彡



「アモスタイル」




ブランドコンセプトは


 『らしく生きてこ。』





この一言に
とても勇気づけられましたビックリマーク





部活の髪型指定によりショートカットで

必然的にボーイッシュな格好をしていた私



 

こんな私には女の子らしい

ランジェリーなんて…

と、いつもショップ前で止まっては

ガラス越しに写る自分を見ては

くもり諦めてましたくもり






ドンッドンッドンッドンッドンッドンッしかしドンッドンッドンッドンッドンッ




ある日、ショップ店員さんに
話しかけられて店内に入りました




とってもワクワクしました!!




だって




「「「「デザインが最高」」」」




ダウンダウンダウン見てダウンダウンダウン




ホップでキュートなランジェリーからアップ



清楚カワイイランジェリーもアップ





☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡




是非、この夏は

新しいランジェリーを買って





音譜音譜音譜気分を上げていきましょ音譜音譜音譜








最後まで
閲覧ありがとうございましたクラッカー




下記には
アモスタイルの公式通販サイトを貼付




素敵なランジェリーに出会えますようにクローバー





勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう