#コードブルー でも同じようなセリフありましたが僕らも同じだと思います | 明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

地元明石市で水道屋さんといえば?「カワカミ設備さん」といわれるように知名度NO.1の水道屋さんを目指します
呼んでもらうために垣根を下げるきっかけになればと思います
漏水調査機器による水漏れ調査、高圧洗浄機による排水管掃除とつまり除去作業等任せて安心

明石市の水道屋さん@カワカミ設備‏ @kawakami_setubi 

 

 #明石市 では #一部の地域 で #残る #屋内工事 の #修理方法 も #話をした上 で、 #屋外 からの #修理 を #選択 されたので #掘削 すると… #漏水箇所 への #配管 が… https://www.instagram.com/p/BZapBSMDn-7

 

築年数とその地域は十分考えられることだったのかもしれませんが、実際その配管を目にすると「やべーな・・」と思わざる得ない

うまくいけばいいんだよ?

こういう仕事結果がすべてだから、うまくいかないことも想定しないといけない

当然、水道管自体の危険性も話はしたんだよ

 

我々は医者と同じように住人本人の確認は必要だと思います

いくらその処置がいいと思っても、大手術でなく延命を望まれたらそうするしかない

リスクを承知したうえでGO出すのだから、少しでも長持ちしてくれることを願いメスを入れる ということを考える一枚でしたw