工事事例の見える配管の跡をどうするかの追記記事 | 明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

明石市の水道屋さんといえば「カワカミ設備」といわれたい <水まわりのお医者さんとして活動中>

地元明石市で水道屋さんといえば?「カワカミ設備さん」といわれるように知名度NO.1の水道屋さんを目指します
呼んでもらうために垣根を下げるきっかけになればと思います
漏水調査機器による水漏れ調査、高圧洗浄機による排水管掃除とつまり除去作業等任せて安心

明石市の水道屋さん@カワカミ設備‏ @kawakami_setubi · 9月20日

 

この写真の場所だけでなく、台所の配管のカバーにも造花が覆われていました

ただ回りに草木がなかったので、逆に浮いちゃったようにも見えたかな?

配管の目隠しは色々考えてるけど、お金かけて施主さんが希望するとは思えないので何もできんのです

色々と工夫を見てみたいねw

 

で、配管カバーで調べても…

ここじゃエアコンの配管ダクトカバーしかでねーじゃないか!( ;゚皿゚)ノシ

いや、それもキレイでいいんだけどよー

こちとら給水や給湯のカバーをみてーんだよーてやんでーw