セミナーのお仕事で横浜へ行ってきました♪ | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


22日火曜日のレッスン予定の生徒さん方
変更のご協力ありがとうございましたm(__)m


この日、何をしていたかと言いますと…


横浜で23日に、アメブロを使っての
生徒募集セミナーの講師としてのお仕事の為
22日から行っていました。


みなとみらいの景色は
めちゃめちゃステキですキラキラ


{0064EAFF-A09E-4C69-A4DB-0D7584421660}



この景色を眺めながら
近くにあるカワイ横浜店へ訪問したり

{CBD2B663-C856-4158-B116-75F8CA6B31CA}


ホテルのラウンジでお話したり
(お仕事の)


{DAA6B986-4183-42F1-BAB3-C73BA1867BFB}


関東のエレクトーン、ピアノの先生方とお話したり
セミナーの打ち合わせをし

{930C38E1-2CF8-4775-B1BE-C87EF5597B1D}



翌日23日の祝日は
とってもステキなこちらの会場で

{1A0AF526-042A-4E28-B115-346F28E7D5DF}


アメブロを使っての生徒募集セミナーを
開催しましたニコニコ


{C79F481A-9A43-444E-805F-9A7882254CD7}



私が7年前、ネットを全くわからない状態から
当時5人の生徒さんのレッスンのことを
ブログで書き始めて

今、一人では教えきれないくらいの
生徒さん方が毎日
入れ替わり立ち替わり来られて

しかも、理想の生徒さんばかりが集まってくれて
自分が思い描いていた
超賑やかで楽しい教室になりましたラブ



その、自分がやってきたことを
個人でピアノやエレクトーン、リトミック
その他音楽教室をされている先生方へ

生徒募集セミナーを全国で開催し
ご指導させていただいています。



これからも、こちらの活動も続けながら
現役で音楽教室講師として
邁進したいと思いますニコニコ


今日からは、また
通常通りレッスンを開始していますルンルン











◆お問い合わせ◆