こんばんはスター

もはやブログを閉鎖しようと思ったけど、
閉鎖の仕方が分からず、
まぁいいやと思い、
気が向いたら書いてる私ですよだれ


先日なんとなく意識高めようと、
"美的"を買ってみましたニコニコ

アレもコレも欲しいっ
デパート行かねばっっ驚き
と、土曜日チビチャン連れて
とっても久しぶりにデパコスフロアへネイル

まずお目当ては、SUQQUの
ザ ファンデーション。

ランキング上位とかで、
気になりまして
実物見に行ってきました化粧品
カラーは定番の115か、
明るめの110かなーー

と、
ここで急にチビチャン逃走ダッシュダッシュ
慌てて店を去りましたポーンダッシュダッシュ

コスメフロアはいったん諦めて、
家電屋さんへ走る人

引っ越し後の家電リサーチチューリップオレンジ

ついでにビックカメラ内の
コスメ売り場もアイシャドウ口紅


これが欲しかったんだけど、
売ってないッ悲しい
とっくに人気で売り切れた様子ネガティブ


気を取り直して、
ふたたびデパコスフロアへキメてる
これまた気になってた
CHANELの新色アイシャドウパレット指差し



見せてもらったら、
色の可愛さに惚れてしまって、
購入いたしましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート


購入した時にもらった
美容液のサンプルが良くて、
デパコススキンケア沼にハマりそう不安


キラキラCHANELよきですよだれキラキラ

ではまたロゼワイン