天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう































おはようございます。🌅今日はアインシュタインの日ですね。👍


1966年の今日はビートルズ来日公演記念日ですね。👍
これが、きっかけで、多くのミュージシャンが誕生しました。ギター🎸を弾いたり、歌ったり🎤の歌手もたくさん誕生した記念日ですね。




ビートルズが来日公演した日は日本🇯🇵武道館をコンサート会場として初めて使いました。その後、多くのミュージシャン達が使用しました。



しかし、ビートルズ来日当時はやりすぎな厳戒態勢の中、機動隊、軍隊、警察、警備員が凄い。今ではありえない交通規制までしたそうです。



6/30から7/2までコンサートは開催し、当時の日本🇯🇵はビートルズを悪者扱いされたり、学校ではビートルズを聴いてはいけないとか今ではありえない光景ですね。👍



おまけに初日は音響設備が悪くて、史上最悪のコンサートになりました。🎸🎤演奏🎸中、マイク🎤スタンドが動いてました。(笑)



しかし、二日目のコンサートはなんとかよかったですね。しかし、初日のコンサートはビデオで見たんですが、ガッカリしましたね。(笑)