買って大正解だったもの

 100均ショップに行ってサインペン🖊や色鉛筆✎を買って、昔よく描いていたビートルズアート🎨の復活ですね~




ある意味、買ってよかったかな。👍ある日、youtubeやtiktokの作品投稿したら、意外と反響がよかったので、復活しました。




スケッチブックも買いました。ノートに書く場合は設定原画にしました。✌





ビートルズアートの復活した経緯はなかなか音楽活動復帰が出来ないため、俺にはこれしかないと思いつきました。

  本当は俺も音楽やりたい。(T_T)やりたくてもできないだけですね~そんな思いがありました。👍


昨日、Facebookの同級生たちに作品を見てもらうため、シェアしました。