こんにちは。今回の担当はKです。暦の上ではもう冬ですね照れもうすぐ今年も終わりだなぁとしみじみしちゃいますが日々笑顔で頑張りたいと思いますニコニコ

先月は、台風や大雨と自然災害が多かったですねガーン皆さんは大丈夫だったでしょうか?被害に遭われた方々が一日も早く平穏な生活が送れる事を願いますニコニコ
先日図書館でこんな本を見つけました👀


大切な家族のワンちゃんやネコちゃんの避難準備もできていますか?災害に遭わないのが1番ですか、前もってきちんと準備をしておけば慌てずにすみますよねウインク
皆さんも機会があったら読んでみて下さいねニコニコ

このブログは、茨城県日立市にある、川尻どうぶつ病院のスタッフのブログです。