受講生様お二人が同じテーマの内容で

朝から記事をアップされていたので驚きましたびっくり

(お二人の受講生様は面識がないのに…)

 

 

私は朝からブログを書くことは

めったにないのですが、、、

今日は書きたくなったので書くことにします。

 

 

 

 

「視点を変える!」ということを

私はとても大切にしていて

 

四柱推命の解釈にしても

・鑑定師目線で一方的に解釈しないこと

・お客様の魂目線で解釈すること

を受講生様にしつこく伝えています。

 

 

私は幼い頃から

まわりから浮いている感覚があり

地球に馴染めなかった

特に人間に馴染めなかった…

 

家族の中にいても

地域社会の中にいても

学校に行っても

ひとりポツンと空間に浮かんでいるようだった

 

空を見上げて

風に吹かれて

花や木や動物に癒されて

やっと自分を保っていられた

 

ひとりなんだけどなぜかさみしくはない

本当は私はひとりではないと知っていた

 

そして、、、

人は死んだら終わりではないと知っていたよ

 

 

 

8歳の時に

曾祖母が老衰で亡くなりお葬式の記憶がある

(50年前のことだよ)

 

棺の中の曾祖母は

穏やかで優しい顔をしている

 

 

涙涙のまわりの人たちに紛れて

私は心の中で曾祖母に話しかけた。

 

「お帰りなさい」

「お疲れ様」

「ありがとう」

 

 

私はもう58歳なので

何度もお葬式には立ち会ったけれど

心の中から出てくるのは

 

「お帰りなさい」

「お疲れ様」

「ありがとう」

 

この3つの言葉だけ…

 

 

 

 

四柱推命を学んだら

私が浮いてた理由がわかったよハート飛び出すハート

 

私は地球に生まれた宇宙人だったのよ。

「生日中殺」→私はこれ!

「生月中殺」

「生年中殺」

 

これは宿命中殺と呼ばれ

天中殺を自分の命式に持っている人たちで

地上と宇宙を遮る天井が空いていて

自由に宇宙に行き来できる人たちです。

 

つまり、この度は地球に生まれた宇宙人ね飛び出すハート

 

 

詳しくは伊藤みゆきさんの記事読んでね↓

 

 

地球に生まれた宇宙人は

ナチュラルに宇宙人目線を持っています。

(偏印や絶を持っている人も宇宙人目線を持っています)

 

 

だから、、、

地上での死は宇宙への帰還!

 

 

「お帰りなさい」

→地球から宇宙へお帰りなさい♡

 

 

「お疲れ様」

→地球での任務をお疲れ様でした♡

 

 

「ありがとう」

→私の魂を磨いてくれてありがとう♡

 

 

 

ソウルナビゲーターmicoさんの記事読んでね↓

 

 

 

香取佑果(かとりゆうか)ピンク薔薇 

プロフィールはこちらから

 

 

宝石赤こちら↓↓↓も読んでみてねラブ

ピンク音符あなたの命式はこちらで調べてね
ピンク音符簡易命式の読み方はこちら

ピンク音符『お金に関する』記事はこちら
ピンク音符『無条件の自尊心』記事はこちら
ピンク音符『パートナーシップ』記事はこちら
ピンク音符『母親と向き合う』シリーズはこちら

ピンク音符【帝旺】記事はこちら
ピンク音符【建禄】記事はこちら
ピンク音符【冠帯】記事はこちら

ピンク音符四柱推命と子宮推命の違いとは?
ピンク音符簡易命式サイト集はこちら

ピンク音符オンライン鑑定はこちら
ピンク音符鑑定師養成講座はこちら