とどうなるでしょうか…?
 
 
 
 
次のステージへ移行します。
 
 
 
・  
 
 
 
 
③社会で活躍し始めまーす!
 

 

 

 
 
年柱は親ご先祖様からもらった才能
日柱は日常生活で自然にやってること
月柱は社会生活で活躍する才能
 
 
命式の月柱を見てね↓↓↓

 

 
あなたの命式はこちらで調べてねピンク音符
 
 
 

私の場合は

【食神】→難しい事ものんびり楽しくやりたい

【比肩】→自分のこだわりと信念を差し出したい

【冠帯】→女王様のホスピタリティを提供したい

 

 

 

この3つの星が

社会生活つまりオフィシャルなあなたが

世の中に差し出す才能です。

 
 
 
もらった才能を活かして
日常生活を充実させると
社会で活躍できるようになるの!
 
 
ぜーったいにこの順番だよーーーっウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ご先祖様に感謝と供養を忘れずに
日常生活を充実させると
社会貢献できるのよラブ
 
 
 
孤独に浸り
自己犠牲して
衣食住をおろそかにしても
誰も幸せにすることはできないのよえーん
 
 
 
だからね、
あなたがまず
決して一人ぼっちではないこと
を思い出してねハート
 
 
 
それからね、
衣食住をはじめに
日常生活を充実させてねハート
できる範囲からでいいのよ~ピンク音符
 
 
 
 
そうするとね、
ご先祖様は大喜びで
あなたの身体も大喜びで
あなたの心も大喜びで
あなたの思考もポジティブになり始め
 
 
 
あなたの魂が嬉しいのよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
嬉しい魂は輝きを放つから
あなたはあなたのままで
世の中を幸せにすることができるの。
これが社会貢献ハートハートハート
 
 
 
自己犠牲して他者に尽くすのが
社会貢献ではないのよ
 
 
 
自己を満たして他者に尽くすのが
本当の社会貢献なの
↑↑↑
これの繰り返しであなたのステージは
どんどん変化していくことになりまーす爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
"ご先祖様からもらった才能がわからない"
"自分が何をすれば満たされるかわからない"

ってあなたは、私と一緒に

「四柱推命・子宮推命」を学んでみませんか~ハート

 

 

鑑定および講座の募集は

LINE公式からご案内します。

友だち追加してお待ちくださいね。

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

出入りもご自由にどうぞ♡

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

検索はこちらから→@754jljfi

 

 

 

 

宝石赤プレゼント宝石赤

1月5日~2月3日の

カレンダーを作ってみました。画像です↓↓↓

 

ご希望の方には

A4サイズPDF(高画質)をプレゼント中♡

公式LINEに「宝石」って一言送ってね宝石赤

        ↓↓↓↓↓↓↓↓

検索はこちらから→@754jljfi

 

 

ピンク音符あなたの命式はこちらで調べてね
ピンク音符簡易命式の読み方はこちら


ピンク音符『お金に関する』記事はこちら
ピンク音符『無条件の自尊心』記事はこちら
ピンク音符『パートナーシップ』記事はこちら
ピンク音符『母親と向き合う』シリーズはこちら


ピンク音符【帝旺】記事はこちら
ピンク音符【建禄】記事はこちら
ピンク音符【冠帯】記事はこちら


ピンク音符四柱推命と子宮推命の違いとは?
ピンク音符簡易命式サイト集はこちら


ピンク音符オンライン鑑定はこちら


ピンク音符香取佑果のプロフィールはこちら

 

 

鳥海流四柱推命鑑定師

子宮推命講師

香取佑果(かとりゆうか)

11/25改名しました。詳しくはこちら