自分らしく生きると決めたあなたへ

 

 

 

日柱の十干【癸】みずのとのお話です。

こちら下矢印堺雅人さんの命式です。

夏の雨ですねニコニコ

 

あなたの日柱の十干は何かしら?

誕生日を入力して調べてみてね下矢印

出生時刻がわからない人は10時で入力してみてね。

23時以降に生まれた人は翌日の10時で入力してね。

子宮推命簡易命式はこちらをクリック

 

 

【癸】は雨です。

 

日本が山紫水明なのは、

雨が降るからですね。

 

雨が降るから

木々は育ちます。

東京の真ん中でも木々はちゃんと育ちます。

 

「恵の雨」といわれますね。

雨は乾いた世の中に潤いをもたらします。

 

そうなんです。

【癸】の人はギスギスした世の中に

潤いをもたらす癒し人が多いのです。

 

カウンセラー

ヒーラー

占い師

セラピスト

など癒しの仕事に【癸】の人が多いのは

うなずけますね。

 

落ち着いていて

聞き上手な人が多いように感じます。

 

 

 

いつも優しい「恵の雨」とは限りません。

 

集中豪雨

真夏のスコール

夕立

長い梅雨

など激しい側面もあります。

 

激しい雨は、

汚れた世の中を一気に洗い流します。

 

そうなんです。

【癸】の人は浄化の役目も担っているのです。

浄化はお祓いですね。

 

集中力が極めて高い人が多いのです。

コツコツと時間をかけてエネルギーを蓄えたり

長期に渡って結果を出し続けたり…

 

 

ドラマ「半沢直樹」は終わってしまいましたが、

堺雅人さんの演技で

多くの人がお祓いをしてもらったように

「スカッ」としたのではないでしょうか?

 

「クスっ」とほほ笑むような場面に

癒された人も多かったでしょう。

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「笑い」もお祓いになりますよ。

「疲れると憑かれる」といいますが、

良からぬエネルギーも爆笑爆  笑すると

どっかに飛んでいってしまいますから。

 

 

 

【癸】の人へ

あなたの集中力は、

多くのひとを癒したり

邪気を祓ったりします。

気力を回復する人がたくさんいるのです。

 

あれこれやらなくていいのです。

とにかく好きなことに集中してみてね。

 

 

 

タモリさん

明石家さんまさん

桑田佳祐さん

宮﨑あおいさん

【癸】の皆様は一つの事に集中して

長期に渡り活躍されていますね雨汗汗汗

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

【癸】のるりさんが鑑定を受けてくださいました。。

癒しと祓いのエネルギーで鑑定した私は元気いっぱいになりました。

マニアックなブログが面白いから読んでねウインク

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたハート

あなたの人生がもっともっと輝きますようにキラキラ