自分らしく生きると決めたあなたへ


 
通変星の人脈の星のお話をします。
【正財】と【偏財】
2種類の星があります。
あなたは持っていますか?

子宮推命簡易命式はこちらから

 

お金ってどうしてできたのかしら?

むかーしは物々交換だったから

お金はなかったですね。

 

人が増えて

交換する物が増えて

交換する物はないけど、

欲しい物がある人が出てきて

お金が誕生しましたね。

 

人と人が係わるからお金はできました。

人がいないとお金は必要ないですね。

 

係わる人はどんどん変化しますね。

交換する物もどんどん変化しますね。

変化は止まらないですね。

この止まらないのがです。

 

あなたの心臓♡に意識を向けてみて下さいね。

お母さんの子宮に命を宿してから

今現在まで止まったことないでしょう?

 

あなたが寝ているときも

あなたが拗ねているときも

あなたが自分のこと放置してても

 

心臓は休むことなく動いて

脈々と体内に血を巡らせてくれてます。

本当にありがたいですねハート

 

止まったら死ですよね?

 

ということは、

人脈=金脈=血脈

ということになります。

 

 

 

 

人脈の星【正財】【偏財】

を持っている人は、

人もお金も止まりません。

止まったら死ぬからです。

 

 

人脈の星を持っているのに、

「お金が貯められませーんえーん

と悩むのは、そもそもおかしいのです。

 

思考で、

「貯金しなくてはいけない」

「貯金できない自分はダメな人間だ」

と自分責めをしているのです。

 

とりあえず自分を責めておくと、

貯金できない罪悪感から

少しだけ逃れられるからですガーンガーン

 

人脈の星【正財】【偏財】

を持っているあなた、

 

「貯金しなくてはいけない」

「貯金できない自分はダメな人間だ」

 

を手放しましょうバイバイ

 

 

「私は軽やかにお金を回すことができる」

「私は一生お金を回し続けることができる」

「私はお金を回す半径を拡大し続ける」

「私は清らかなお金の脈を創ることができる」

 

に変更しましょうグッ

 

【正財】は、貯めてから一極集中で払います。

【偏財】は、常に広く浅く巡らせる回転財です。

 

 

 

 

 

お金を「人」と「血」に置き換えてみて口笛

同じでしょう?

 

ということは、

 

人間関係も回していいのですよバイバイ

定期的に人間関係の断捨離してね。

義理で無理に付き合っても

お互いに豊かにはなれないからね。

 

血も巡らせましょうね。

 

綺麗なお水をちゃんと飲みましょう。

貧血=金欠 にならないように

鉄分のある食事をしましょうね。

 

中高年は血管が詰まらないように

コルステロール気をつけましょう。

 

食事は良く噛んで頂きましょうね。

 

 

 

 

 

血脈にはもう一つ大切なことがあります。

 

あなたのご両親をはじめ、祖父母、

そして会ったことないご先祖様。

『血族』の皆様を意識して

思いを向けてみましょう。

 

誰一人欠けても

あなたはここに居ないのです。

地上での貴重な体験ができないのです。

 

お墓参りに行けない人は、

を見上げて感謝の思いを伝えてね。

あなたを見守って応援して下さってますウインク

 

 

 
最後まで読んでくださりありがとうございますハート

あなたの人生がもっともっと輝きますようにキラキラ