image

 

こちらは私の簡易命式下矢印

日柱の左側の漢字が、

その人を地球に必要な役割に例えているの。

 

 

 

「丁」は「ひのと」と読み「月」です。

 

私は「月」新月やや欠け月半月三日月満月

 

 

 

あなたも下矢印から出してみてねニコニコ

子宮推命簡易命式はこちらから

 

 

 

 

漢字は10種類あります。

これを「十干」と言います。

 

 

→「きのえ」→「木」やしの木

 

→「きのと」→「花」ぽってりフラワー

 

「ひのえ」→「太陽」晴れ

 

「ひのと」→「月」お月様

 

「つちのえ」→「山」富士山

 

「つちのと」→「畑」クローバークローバー…ちょうどいい絵文字がなかった

 

「かのえ」→「鉄」東京タワー

 

「かのと」→「宝石」指輪

 

「みずのえ」→「海」波

 

「みずのと」→「雨」雨

 

 

 

あなたは自然界に例えると何だったかしら?

あなたのまわりの人は何だったかしら?

 

 

 

「十干」の性質は大きく分けて5種類。

 

 

これが「五行」で地球に必要な役割。

 

 

木→甲乙

火→丙丁

土→戊己

金→庚辛

水→壬癸

 

 

 

何か1つ欠けても地球は成り立たない。

 

1人で5つの役割を背負う必要もない。

 

 

 

各々が自分の役割を生きればいいだけ。

 

 

 

私は「月」  

がんばっても「太陽」にも「宝石」にもなれないの。

 

 

 

自分の人生を生きましょうキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。