お久しぶりなブログです

人事異動やら何やらでバタバタしてるうちに
色んな機会を失してしまいましたあせる
舞台の感想も書こう書こうとはしてたんですが…だいぶ過ぎてしまいまして……😅





しかし
そんな精神的引きこもりな自分も流石に出てきましたよ


奈落の底へ叩き落とされた、1年前の悪夢再び

そういう全く必要のない余計なお知らせはいつかくるだろうな、と覚悟はしてた
でも久々の主演映画公開前だけはやめてくれと祈っていたのに通じなかった

今回のは一般人の目情とやらで発覚したとか?(記事もWSも見てません)
事務所が認めたらしいけど、真実だとしたら私は自担への考えを改めなくちゃいかんですね

だって、ねぇ?
いくらワクチン打ったからって、絶対コロナには罹りません!てことはないし
いくら安定期に入ったからって、絶対流産の危険はありません!てことはないし
そんで海外??
いやぁ有り得ない有り得ない

Twitterで見かけたんだけど
「彼の財力をもってすればリスクを避けて行動することは可能だ」(意訳)
ですって笑い泣き
プライベートジェットでも持ってない限りムリくね?
お金ってウィルス寄せ付けない能力あんの?

他にも
「人目を避けられない二人がゆっくり出来るのは海外しかない」
と言ったかと思えば
「無事産まれるかは分からないんだから追いかけ回すな!何かあったらマスゴミのせいだ」(意訳)
ってさぁ

いやいやいやいや
先にも書いたけど、いくら安定期といえども油断はできませんよねって話
出産経験のない私でも分かるぞ、そんくらい

何かあったら自分らのせいじゃん
航空機の超々お高い席がどれだけ快適かは知らんが、長時間のフライトにもなれば窮屈なこともあるんじゃないの?
身軽であっても短時間であっても疲れるでしょ?





…とまぁ、とにかくSNSは突っ込みどころ満載でしたね笑い

私は溺愛葉担を自認しているけど、それでもあの「祝福出来ない奴ぁファンじゃねぇ」と言わんばかりの品行方正な言葉ばかりには辟易しました
「自担の幸せが私の幸せ」という、呪いじみた言い分にも

自分が彼の隣に…なんて考えたことは1ミクロンもないけど、ガチで惚れ込んでるの
幸福な人生を送ってほしいと思うけど、「家庭」を手に入れた自担が幸せになればなるほど辛くなるの…悲しい



でも、こんだけ言っても降りる踏ん切りがつかないのは、やっぱりどこかその信憑性を疑っているからです

芸能界の父と慕う、大切な人を奪った新型コロナが、毒性は変化しているとは言え、まだまだ猛威を奮っているさなかに無責任な行動をする自担ではないはず、と
今回も証拠写真はないし変じゃないか、と
記者もだけど一般人も、有名人を目にして周りに警戒するスタッフがいなければこっそり写真撮りそうなもんでしょ
プライベートだから写真撮るのやめとこって理解ある一般人なら、リークしないからね?





Twitterで吐き出せない分、ここで思いっきり毒吐きました真顔
書き散らしてしまって自分でもよく分からない…夜中のテンション笑い泣き
不快に思われる方がいらっしゃいましたら申し訳ありません🙇‍♂️



雅紀くんを超える推しが現れるか、プラベを切り売りし出さない限りは溺愛葉担でいると思いますニコニコ
なによりそれ森のムビチケ大量に買っちゃったし飛び出すハート
ワクワク感持っておかないとね✨

私、ホラー耐性かなり強めなんで、ぬる~~いホラーだったら怒るかんねプンプン