※腐った考えを吐いてます。





先日、ドラマ『和田家の男たち』の制作発表があったようですね。
その中で?なのかな。
脚本家さんが、相葉さんと次回作をやるなら激しいエロスのラブストーリーを!と熱望されたとか。

 SNSを見る限り、ほとんどの健全なる相葉雅紀ファンの方は
「ぜひやって!」や「見たーい♡」と仰っているようでした。


私の腐りきった脳内では、
相葉雅紀=猫チャン
なんですよね。

清らかな汚れなき眼で彼をみたことがない(ものすごい失礼)。
そのせいか、女性との絡みは例えライトなものでも拒否してしまうんです。

それに彼のエロスは無意識の中に溢れ出るものだと思ってるんで、ドラマ等で意識的にやって、ちゃんとエロいのかどうか…。

エロけりゃエロいで、
「へぇーこんな風にヨ○相手にも腰振ってんのね」なんつって、途端に生々しくなって、不愉快になっちゃうゲロー


ちなみに。
帝王感全開のドS翔くん設定でなら、激しいエロスのラブストーリー観てみたいですね。
完璧に仕上げた体を惜しみなく晒してほしい酔っ払い

雅紀くんには、天使のような笑顔のまま、とんでもなく残酷に人を殺すサイコなシリアルキラー役をやってほしいです。
設定↓
対象は主に10代後半~50代、スポーツマンタイプの男性。
女性や子供は非対象。何故なら力で絶対勝つのは分かっているから。
屈強な男性を殺る方が得られる快感が半端ないという考え。
他人のでも自分のでも血を見るのが大好きで、血の雨を浴びながらあの可愛いあひゃひゃ笑いをするの。

たまらん。
エロスよりそっちの方がハマる気がするんだよなぁ~。
(素っ裸で血にまみれるというシーンはエロスか)





今週発売のテレビ誌には、和田家の男たち第2話のあらすじが掲載されてましたが、
「優は元恋人の結婚式に参列し、そこである女性と出会う」んだってさ。

元恋人の性別は書いてないけど、当然女性ですよね。
で、新たに出会う女性。

てことは…なんかドラマの中でも最終的に優くん結婚して家族増えたね、嬉しい楽しいね❗で終わり…になりそうな予感……ドクロ

私、先にも述べましたが、脳が腐りきっているので男女の恋愛ドラマに面白味も萌えもまっっっっっっっったく感じない。
恋愛要素入ってきた時点でもうダメなんです。

故に雅紀くんのこれまでの主演ドラマ・映画もBOXで購入してますが、実は観ていないものがほとんどです💦

まだ始まってもいないのに、勝手に想像して勝手にがっかりしてます。
どうせ、我が家県の放送局では観られないし、配信を観るのもちょっと様子を伺ってからになりそう。



本当、ナマモノ(三次元)で腐るとロクなことないですねショボーンDASH!





もういっちょ。
先日よく行く服屋で、店員さんに「あの」話題を振られました。
私が葉担だと知っていて、悪気なく言ったんでしょうが。
モヤっとしたので、あることないこと語ってきましたw

「ネットに出回ってるの信じちゃダメですよ!
あれ、本当は櫻井くんと相葉くんが結婚したんですよ!」

なんてね照れ
ネットに出回ってる話を全部鵜呑みにしちゃいけないってのはホントのことですから。

話していて、嵐ファンではない一般の方の(ネット情報のみで構築された)認識と、ファンの認識はズレがあるんだなぁ、と改めて感じました。
それは雅紀くんではなく他メンのことでしたが、変なパブイメがつくとずっとそれに邪魔される。
ファンであっても、全ての真実を知っている訳ではないけど、なんか違うな、という部分は看過することは出来ません。