こんあいば♡おばけ




ねぇねぇ!
約10年付き合ってて、一度もツーショット撮られないって
その女忍者かよ!!

ドロンDASH!

(吸血鬼🧛‍♀️かも?いや、それは鏡に写んないのか)





私、ここ数日で結構メンタル強化出来たかなと思っていたんです。

当日~翌日はアホかと思うほど弱りに弱り、泣きすぎて頭痛いわ目は腫れるわ、さらにはもう死んでるのかな?というくらい体温が低下雪だるま
と思えば何年ぶりかに発熱までするし、ストレスってすごいなぁと改めて感じました。

翌々日には何とか立ち上がって、新CMお披露目もVS魂もいつも通りに楽しめたので、もう大丈夫だと思ったところ…。

昨日(10/1)、違う職場の同僚から不意打ちで「嵐ファンなんでしょ?」と聴かれ。
「やめてください!それ以上言ったら噛みつきますよ!?」と
半分笑い半分本気で喚いた後、がっつり手が震えてました。

まだまだ修行が足らんようです。
精進せねば。



雅紀くんへの愛💚は、(多少扱いはぞんざいになりましたが)変わっていません。
ただ、櫻井の翔氏はまだちょっと勘弁してください。

さすがに己の脳内では櫻葉妄想が展開しません。
読ませて頂く分には平気なんですけどね…。





さて、タイトルの違和感について。

木曜日だったかと思いますが、流星くんの記事が出たんですよね。
黒柳徹子さんとの舞台の。
その中で、今回の件『VS魂の収録中にネットで知った』と発言したようで。

ちょっと引っ掛かりました。

関わりの深い後輩なのに「結○したんだ~」とか「今日報道でるから」とか、本人が言わないの?
いくら恥ずかしがり屋さんでも、仲良い後輩には言うっしょ?
しかも収録中で一緒にいるんだよね?

違う現場の伊野尾くんには電話があったとか。
悪いけど、伊野尾くんよりも魂メンバーの方が近しいよね?


モヤモヤするんです。
言えない、言いたくない事情でもあるのかな、と。
それはもしや、今回の件があまり乗り気ではなかったとか?
(腐女子の儚い希望ガックリ)


男性は言わないのが普通なんでしょうか??

私の同職場の同僚男性は数ヶ月前に結婚していたことを、上司にすら言っていませんでした。
でもそれは一般人だし、知らんかったからどうってことはない。

芸能界ではどんな情報だろうが、解禁するまでは頑なに隠さなきゃならないルールがあるのかもしれません。 
けど、がっつり報道される立場ならば、騒がせるけどって一言あっても良いよなぁ~と思ってしまうんです。


異例中の異例とも言える同時発表にしても、違和感を拭えないんですよね。
少なくとも私の知る雅紀くんは、こんな大事なこと「いぇ~い!しょうちゃんと一緒に言っちゃうよ!」なんてノリはないと思うのでふですが……🤔




何か重大な真実が隠されているのではなかろうか?と、どうしても疑ってしまいます。
そこには私のような腐れファンが狂喜乱舞するようなことは(おそらく)ないとは思うけど、何かしっくりこないのですショボーン