本日は、嵐さん結成記念日ですね音譜
(日本時間)

22回目のお誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


今日は5人のグループメールは忙しなく動くのかしら。
このご時世だから、皆で食事会なんて出来ないだろうから、
とりあえず事務所で集まろう、とかならないかなぁ??

もし一堂に会したならば、その一端をほんの少しでも
教えてくれるとファンは泣いて喜ぶと思います笑い泣き





私は葉担櫻葉erなので、非常~~に極端な話をすると、
雅紀くん(櫻葉さん)がいれば満足感を得られるのですクローバー

でもそうは言っても、やっぱり5人揃うとそれはもう圧倒的にカッコよくて可愛くて。
歌って、踊って、笑い合っている姿は本当に最高だし最強!!
なんですよねハート照れ


会いたいなぁ・・・
まだお休みして一年も過ぎてはいないのに。

恋しくて堪らないね。

💙❤️💚💛💜