😂😂😂😂😂
上差しよく使うのってコレ?



今日は朝からテンションが上がったぁ!!


⭐雅紀くんのドラマ情報解禁

⭐雅紀くんの新アー写お目見え + 撮影オフショット写真販売開始(ネットショップ)



ドラマは予想してたのと違い(勝手にシッポのシーズン2かな?と思ってたあせる)、令和のホームドラマとのこと🏠️

設定をみるとまさしく今の世の中を反映していて、
さらにさらに雅紀くんにあてがきしたのかな?と思うような人物。
家事が万能で、優しい人だそうですねおねがい

公開されたキービジュアルもめちゃんこカッコいいし、発表されている共演者も豪華だし、もう楽しみでしょうがありません爆笑ルンルン

ただ、願わくは『恋愛』ネタは無しにしてもらいたい・・・心穏やかに観られないからショボーン

出演者の皆さんはもちろん、関係者の皆さんもどうか、
健康のまま撮影等を終えられますように。
(蔵之介さん、回復をお祈りいたします。)

                                                               貼っちゃった💦


しかし・・・我が家県、テレ朝系は滅法弱い。
当然、金曜ナイトドラマの枠が放送されることはありません。

TELASAへ本放送と同時刻にアップされれば「リアタイ💚」って言えるんだけど。
マナブみたいに翌日の夕方アップとかだったら、普通にリアタイされた方からのネタバレくらうの必至です汗
←SNS等見なきゃ良いんだろうけど、見ちゃうからね

我が家県の放送局が急にテレ朝さんと癒着(言い方)しないかなぁ。
WSも観られないから、今朝のインタビューも今後確実に増えるだろう番宣も、全部漏れ聞こえてくるものだけだもんね。

とりあえず、追えるものは残らず追っていこうと!と思います。



新アー写も本当にカッコよくていらっしゃる・・・ラブ

オフショット写真も当たり前のように全買い×とりま2枚ずつ💚💚
写真だけで50枚ww(もっと猛者いるよね、きっと)

これ、ジャニショで購入したかったなぁ~チュー
ずらっと並ぶ「相葉雅紀」の文字と長~~いレシートを見たかった!

一日でも早く、なんの不安もなくどこにでも行けるようになるといいね照れ








私の身内や職場でもワクチン接種完了された方が多くなってきました。
私は結構重めなアレルギー体質なので、未だ接種すべきか否か迷っています。
かかりつけ医に訊いても、した方がいいともしない方がいいとも言われず、様子をみますか?で終わり。
同じような体質の方のデータが蓄積されてないから、らしいけど・・・。

コロナに罹患しても重症化するかもしれないし、ワクチン接種してもアナフィラキシー反応が出るかもしれない。
全部『かもしれない』だけど、どう転ぶか分からないものは怖いです 。