こんあいばです




今日はリモート紙芝居の新作「おうとさん」が配信されましたね!


またもや雅紀くんはナレーションを引き当て…

期待を裏切らない仕上がりは最&高としか言いようがありません爆笑爆笑💚💚💚


一生懸命に、間違えないように、って頑張ってるのに、「ベ」リーン沼にハマってしまったのね。

何回間違うんじゃーい!って思わずツッコんでしまいましたが、可愛いからAll OKよてへぺろ

普段なら読めるはずの言葉なのに、何故か引っ掛かっちゃうこと、たまにありますもんね口笛(私だけ?)



今回は翔ちゃんぼうやの可愛さも光ってたなぁチュー
取り合うおとうさん達を見比べるお顔が良きでした❤️
(にのちゃんと二人で雅紀くんを応援してくれてたのも萌えpoint)


後ね、毎回思うんだけど、大ちゃんは巧い!
ドラマなんかの演技も好きなんですけど、ぜひ朗読劇をやってもらいたいもんです。















個人的にツボったもの
赤ずきん時

今回

後ろ髪のピョコンと跳ね。
可愛い酔っ払い