こんにちは〜😄


もう、2023年も1/3終わっちゃいましたね💦

月日が進むスピード速いっすねw


今さっき、氏神様に挨拶と自分の方向性と叶った願いのお礼に行ってきました‼️

ついでにおみくじして「大吉」人の助けありて思わず叶う。

らしいです🤣

なんで、皆んな力を借りて素直に活かしまくってやろうと思います✨✨


1人カフェも☕️最近初めて、最初はソワソワしたけど

慣れれば何ともない😙

新しい事にチャレンジしまくってるのでどんどん

いろんな人と繋がりたいです!


インスタもやってますので是非々おこし下さいねー🐉

いつでも待ってまーす‼️


占いでも2023年から2043年まで、僕は絶好調らしいので運が良い人ですよ🥰

パワースポット神社⛩の方からもアナタ運持ってるわ

って言われるし、僕は数秘術では宇宙人だって😂


インスタアカウント:88yukikawai

LINEもやってます😋👍