こんばんは、


去年の12月半ばから急に体調崩して発熱とリンパの腫れが続き、血液検査も受けて結果的にインフルでも風邪でもコロナでもなく唾液感染による伝染性単核症と言う聞いた事がない病気に生まれて初めてかかり末頃まで死んでました。💦


このブログも久々だったのも要因の一つで、

新しく始めた事業にも本気で取り組んでいる真っ最中もあり忙しくしてました。😂


で、年明けには回復してホッとしたのは1週間だけで

また似たような症状が起き今ポケモンで例えると瀕死状態www

親の遺伝で生まれつき病気には強くは無いので、

食事管理はしていたがこの病気に関しては仕事状

人と喋らない日は無いしマスクし続けるのもしんどく

オフの日や外で歩いてるとき運転中は外して行動してました。(鼻も良く無いので呼吸もしずらいし)


だからと言ってこの体は神様から与えてもらったんだから嫌いじゃないし、自分の事は大好きです。

いつも働き過ぎって神様が信号を送ってくれたから気づけたこと!✨✨


チャレンジし続ける事に手を抜かないし、

気持ちに揺らぐ事が無ければそれは本気で突き進んで良いと自分はそう思ってます。

諦めることは今やってる事に1つも感情はない。



日々成長。

期限をきめて、本気で取り組む。

過去を振り返らない、振り返るならその日のうちに済ませる。

メリハリつける。

言葉にブレがないように家でも思いが伝わる練習する

成功したいなら成功者のそばにいる、その人の動画など見ながら行動もする。

人の話は、3倍くらいのリアクションで聞く。

会話は、相手の話をたてる。


これを意識してコツコツと結果出していきます。

しんどくてもブログも継続🤓