こんにちは😃


今日は、月に一度の氏神さんにご挨拶と

現在の変化についてご報告して来ました‼️

プラス溜まった邪気も祓って浄化されに行きました🤓


何か今年入って仕事に対する考え方が後半になってガラッと変わりました♪

過去の自分の人生を振り返ると、

他人に人生を握られて生きてたので毎日が苦痛で仕方がない日が続いてしんどかったです。

コレからどんどん動いてお金も人も動かして豊かな人生を送りまくりたいと思います。


因みに、おみくじは「小吉」で願望には思い通りです疎かにすると悪化すると書かれてたのでどんどんチャレンジして行きます!


神様仏様とのお付き合いはずっと継続して更なる自分の変化を楽しんでその変化を皆んなに届けて行き参考にしてもらえたらと思います😙



BGMでカフェ☕️音楽聴きながら読書中のyukiでした

またね