お久しぶりの投稿


あー、ネタが尽きたから勝手にストップしてた💦


数ヶ月過ぎて、自分の周りに変化が起き人生が好転しそうな予感してます🤩🤩🤩🤩

それは、働き方の改善です。

風水や寺社仏閣の仏様神様のお陰でもあります。


やっぱり、見えることばかり意識するのではなく見えない物に意識することも大事って事が最近の運気が上がった理由の一つかなって思います。


普段会えない人ともDMで投稿について納得するまでディベートしたし。

いろんな奇跡がありました!

その中には腹立つこともありましたけど、1人に相手してる人でない忙しい方で向こうも俺流のやり方があると仰ってたので受け入れる大切さも知りました。


今後も自分の変化(吉報)を載せていこうと思います。

またね‼️



僕のオススメYouTubeチャンネル

「YOKOの宇宙研究CH」良かったら見て下さい!

めっちゃ、大好きで尊敬出来る方なので是非😌