こんばんはー


昨日、コヤッキーさんのYouTubeで「引き寄せの法則」と「あなたはクソ職場にいませんか?」の

2タイトルの動画を観て思ったんですが。

チャンスがある限り、いざ自分の目の前になりたい自分象の人や成功者が居たとき、出会った時に自分がどうやったらやりたい事(仕事について)が現実になるのかを解説してくださりとても勉強になりました❗️


今までの自分なら伝えれず終いでゲームセットしてたんですけど。コヤッキーさんのYouTube動画みて

何か急にフツフツと勇気が湧いて来て諦めるにはまだ早いなって思いました😂


何か、今回の投稿に関してはYouTuberにもこういった方がおられるのを知って見方が変わりました。

まぁ、コヤッキーさんが神社に行かれたりする方ってのでオススメで上がってきたのでコレも引き寄せかなって😂


最後に、僕の自分象としてロックミュージシャンをしつつ僕はテレビタレントとしてもバリバリ活躍したい人間だという事を伝えておきます!


またねー!