こんばんは!


なんか、予祝する事に夢中になってて

自分の夢が叶って活躍してる時の服装や身に付けてる下着などを徐々に断捨離しながら買って衣替えしてます😂


購入は、コロナって事もありネットから購入 笑

本当に当たり前のように便利な時代になってるけど、こんな時代になる事も誰もが想定していなかったから正直なところ助かってます🤭


因みに、直感というか何故か具体的にアルマーニさんが浮かんで来て😂

有名なブランドなので、気に入った物を探しながら購入してます‼️笑


あとは、このまま思いもやらぬスーパー奇跡的な芸能界のお仕事のお誘いが2022年の7月もあと少しで終わりますが待つのみ🫣

楽しみですね、ワクワク🤩


では、ではー