こんにちは😃


最近、ゾロ目を見る回数が普段より異常な回数見かける事が多くなってきていて驚きと嬉しさ増えて来てなんかフワフワしっぱなしです😂


今日に関しては、お家では時間を見る度に11:22、11:33、11:55、ナンバープレートを見ると8888、111、などすぐに目に入ってきたり奇跡の連続が続いてます😂

その他、黒アゲハが運転中に自分に向かって飛んできたり🦋アゲハチョウが横を飛んでいるなど幸せな事が続いてます‼️


これは、絶対何かのお知らせだと思ってます。✨

なんで、毎日どんな奇跡的なチャンスが訪れるかワクワクしてます(^ ^)


今日も芸能界に行くキッカケが起きる気がします‼️

楽しみぃ〜。


龍さん芸能界でタレント兼ミュージシャンとして億稼げる人になりたいです!🐲🐲🐲⛩⛩

龍さん愛してます⭐️自分のことも愛してます⭐️

金運龍如爆上


またねー❗️