こんちはー


叶えたい夢の為のキッカケになるように

テレビのリモート観覧募集の応募しましたー‼️


応募番組は、「KIRAKIRA AFRO」😂


ずっと、視聴者として観てきたけどコロナだからこそ遠くてもリモートで普段会えない喋れたらと思って

思い切って応募したんです笑


さっき、したところで連絡待ちで久々にモチベーションが上がってます🤩

やっぱ、SHINGOさんが言う「怖いはGO‼️」しないと行動しないと何もキセキも起こらないからドンドン気になったらやって行こうと決めました。


こう言うことがキッカケで夢への実現が軽やかにスムーズに現象化し幸せを呼び込むんだと思ってます

👍👍👍👍👍👍👍👍✨

ミュージシャン兼タレントになる事が叶ったらもちろんその道に行く覚悟は出来てるのでメッチャ楽しみなんだよねー(^。^)


根拠は無くていいし、ありのまま自分でいれることがとっても重要だなって今になって強く思います😌

自分は願望通りの人になって人生を謳歌するんだと思い絶対諦めないことを決意します。

時代は変わって行き、世の中の考え方も変わってるので同じ思いの人といっぱい繋がって現実化して行きたいです❗️


世の中がこういう人たちであふれろー😂🐲