こんばんわー


また、奇跡が起きました。

転職を考えて龍さんや潜在意識の書き換えしていたら

昔のお世話になった人からお誘いを頂きめっちゃ驚いてます😳


やっぱり、あの知らせは本当に幸せが起きる現象だったんだなーって思いました‼️

本当に神様ありがとうございます🙏✨⛩🐲

人生は、諦めが入ったら奇跡の流れは止まってしまうので皆んな諦めず何かヒントになるような事が起きたらすぐ応えれるようにしようぜ。😂


現実ばかり言ってても人生楽しくないし。

今の時代は見えないモノに対して信じる時代だからさ周りも環境も変わってるし流れに乗らなきゃ。

🐉の背中に乗れるように行動したり、龍さんにお願いしたりしないとキセキをつかみ損ねて背中にものれなくなっちゃう。

叶うものも叶わないままつまらない人生を引き寄せるくらいなら絶対やるべき!


let'sふわふわ潜在意識書き換え!

芸能界でロックミュージシャンとして活躍してタレントとしても活動し億招きアーティストに2022年の上半期終わるまでに大きく人生が180度変わりますように⛩🐉⛩🐉⛩🐉🌈