こんばんわー


今日は、滅多に見ない!


というか、珍しい体験だったね(o^^o)

何かっていうと。

同じ場所で黒のアゲハ蝶を二頭にモンシロチョウとキイロモンシロチョウのつがいを見ました‼️


こんなキセキ的なことがある?って、思って。

運転中だったからハンドルは流石に離せないけどメッチャテンション上がってました😂


こんな良い事、一気に見れるとは思わず今日は

最高でした。

でも、何のお知らせかなって思って出会ったシチュエーションも含めてスピリチュアル的に調べると幸せが近くまで来てるよっ‼️と書かれてて転職にも関係してるらしくてコレまたビックリ仰天です笑


2日前のキセキ続いて、まだ神様からのお告げを頂けるなんて幸せだね🙏⛩🌈


感謝します!神様‼️

ちゃんと上から見てくれてるんだと思いました😌

このまま、龍の背中に🐉乗って幸せを掴み取ろうと思いまーす👍🤩


おやすみぃー

ふわふわー🐉🐉🐉、龍さん夢に出てきて仕事についてのメッセージ教えてくれないかな🌃