こんばんはー♪


なんかもう、すっかりポカポカ陽気でついにお家に蜂さんまで🐝飛んできて虫の活動時期がスタートしたんだって思ったんだよね☀️


ちょっと気になってスピリチュアル的考えで蜂について調べたんだけど、

蜂って刺されたら危ないし。最悪の場合、病院行く事になるくらいの生き物で怖がられてる生き物だけどさ

金運だったり、努力が報われるチャンスが来たり、仕事のチャンスだったりと良い事が書かれてるんだけと

意外と知らない人を多いんじゃないかなってふと思ったんだよね😉


なんなら、🐝蜂は神様の化身とまで称されるくらいの生き物であるくらいでビックリするよね笑

あの厄介な虫が❓って思うのに。


それを知って、ラッキーな気持ちが溢れて車で運転しながら懐かしい曲聴いたりして1日過ごしてました🌈


明日は、どんな幸せな奇跡が起きるかワクワク

おやすみぃー親すみ

2.3日くらい投稿遅れてごめんさい🙏


まったねー‼️🌙