こんばんはー!


だいぶ遅い更新になりましたけども、

いよいよ後2日で春分の日ですね。

スピリチュアルの方達やカウンセラーの人達もこの日の前後に良いことが次々と起こる⭐️って動画やSNSをいっぱい配信されてますよね(^^)


僕もSNSで動画で特によく見てるファンの「吉岡純子さん・YOKOさん・自分大好きもっちーさん・ドラゴンマスターSHINGOさん」の事をなるべく見逃さないようにチャンスを逃さないようにチェックさせてもらってますが、本当に相談だと思う内容を今まで見てきてるのでとてもそう感じるしそうに違いないと思います✡️🐉⛩



なんで、タイトルでも書いてる通り(吉岡純子さんが言うには)私にも本格的に春の到来が来る!と発言した方が良いらしいです‼️

※人によっては、もう1人の心の中にいる自分が真っ直ぐ受け入れずらい人もいるらしいので詳しくはYouTubeを見てどう感じるのかどう変わりたいのかも含めて一度チェックして実践してみて下さい👍🏼


因みに、僕は少しだけザワついたので心の中の自分と話して良い着地点についたので春の到来が来れそうです😂


何でもLet's tryです。🏉

もうam3:02なので、また数時間後に投稿しまーす🌈🍀