最近、物事に対してこうしないとダメみたいな

考え方や行動する手順とか急にどうでもよくなってきた。


いい意味でね😂


やっぱりスピリチュアルや自己啓発本やYouTube動画を見ていたり行動する人は急に変わるんだなって。

✨✨✨

ちょっと前の自分ならこうするのが普通・当たり前だとか完全に決めつけて

基本、他人軸で生きてて本当に毎年振り返るとこの1年何してたんだろって思う毎日😞

(ブロックが解除されない毎日。)


でも、コレからは絶対こうじゃなくてもいいんだ

こうなければ行けない事は絶対に無いって思えるようになると急に肩の荷がグッと軽くなって気が楽になったんです!


最近になってスピリチュアル世界の人々が世に広まってくれたお陰で自分の居場所が見つかったというか目指す場所がハッキリしたというか…。

スピリチュアルの方々に感謝です🥲


目に見えるものだけ信じるのではなく、見えないものにも信じる事が大切だって事を神様は教えてくれた気がします😌🐉⛩✡️


龍神様、僕をロックミュージシャンに成らして下さい

必ず有名になってバンバン活躍します!

龍神様、有名になってお金も欲しいです!


金運龍如爆上🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲