今日は、仕事お休みでまったりしてた。

今の仕事は本当に考え方が昭和の考え方の人の集まりで誰一人今の時代にあってない人達であふれてる。
何故、切り替わろうとしないんだろう?
上の方針も同じ人達の集まりなんだろな。


だから、僕は転職先を探して応募して離れる事を決めました。
ゲッターズさんやらいろんな占い師の方々のSNSでも人生幸せになりたいなら、考え方が合わない人達から離れろ!
自分軸で生きないと他人軸の人生になるから良いことなんて無いっていうし。

それは、逃げではないし正しい道に自分が築けている証拠✨✨✨
同時に、恥ずかしい事でも自分を責める事じゃないから自分を褒めてあげたい🥰



良く頑張ったね❗️

良く行動できたね❗️

幸せになれるよ❗️


自分の人生は良い方向に転がると思い続ける事も大事!
そうすると、次第に身体が無意識にどうしたら良いか人に聞いたり行動し始める!


毎回書き込むクセつけよっと!
自分の職業はテレビにタレントとして出て幸せになる事です🤣
カンテレの方など、テレビ業界の方々お仕事お待ちしております👂🤝



LETS 開運⭐️
また、ポジティブな投稿等楽しかった事あげたりお出掛け画像あげていきまーす。