70過ぎていい歳なのに、母は、私のことを、外の人、近所の人、親戚に悪く言う…🥲

小さな頃からずっと味方でない。悲しい。

そのくせ、アンタは何でこうなんだろうねー。
何で自信がないの?と言う…

そんな母を批難したり、母のアホさ加減に私が怒るとスネられて、暴言吐かれるのも悲しい、、

母には、私をいじめてきたことを反省して欲しいし、自分の異常さに気づいて欲しいって思う。

母はいつも被害妄想。

“娘と確執がある“という言葉を好んで使う…

こちらは何が確執なのか意味不明…

なんなんだろうな。。。



で、、、
これ、、

ビックリすることに、

母も私に対して同じ事を思ってるという
驚きのブーメラン🪃

ビックリでしかない…

物事の真髄ってこれだな🫢😅
ぞわぞわするーーー🫨🥴😥😱🥵😩