娘が、なんかの話しの流れで、見た目悪いし歯並びが悪いことをなんとかしなきゃね、みたいな話をして、「見た目悪い中でも、マシな方だと思うよ」「私は、自分のすべてを受け入れてるもーん😌」みたいに、他人から批難というか注意されても、絶対に自分を下げないというか、他人の言ったことに惑わされない部分が、他にも色々あって、そういう

発言に、なんだか感心してる。

この子は、大丈夫だな、って感じる。



私は、私の父が他人の容姿をすごく気にする人だったから、中身より見た目が大事なんだ…と、傷ついてきたり、その思考を不満に思ってきたのに、私も見た目を気にしてる部分があった…

 

でも、健康を考えてる、どんな娘も受け入れて愛してる❤


こんなネガティブな塊の私の元で、ポジティブに育ってくれて感謝しかない。

大したものだ。


“この子は人の上に立てる子ですよ“、というイメージを5歳くらいの頃に占い師に言われて、それから信じてるな🤔


本当にそうなっていきそうだ。楽しく明るいあなたには人を惹きつける魅力もある。


こんなに波動のよい人間を私の近くに与えて預けてくれていることに感謝しかない。


守られています。ありがとう🙏🐉