一日一個、昨日と違うことをしてみて。


メディアや、発信されている情報や、社会常識的なものを信じて洗脳されちゃったり、自分なりの信念みたいなのが強くて、それを意外と信じて行動したり、守ってる自分がいる。


私は、無駄なことをしちゃいけない、みたいな感覚があるな…


無駄遣いとか、今、困ってないのに、何で買うの?もったいないんじゃない??

あるじゃん、、


みたいな禁止思考がある。


パターンを崩さないと、流れが変わらない。


結構エネルギーの強い、風🌪️や、川🏞️の流れのようなものってのがあって、でも、それに逆らって、一生懸命に逆走して、のぼって、苦しんでる。


素直に、流れに乗れば良いんだよ?


だから、今まで、そうやって一生懸命に頑張って、凝り固まってる自分を変えるには、違うことを少しずつ選んでいくといいってのが分かった🌱😉


私は、新しい、今までよりバージョンアップした品質のベッドパットや、寝具🛏️を買って、今までの困っていなかった当たり前を変えてみた。


新しくしてみたら、視界的や、肌感覚的に、見るたびに、触れるたびに、心がフワーっという軽い気持ちになって不思議✨🥰


こういう、別に困っていない、今の生活に支障がないのに、何かを、あえて変えてみる。


良いな、素敵だな、と、ちょっとでも感情が動いたりした事を、自分に与えてあげて、積み重ねていきたいと思ったよ🌱