Yamaki deluxe folk no.115 復活録① | カワイショウタの「ライフイズジャーニー」
とてつもなく可哀想だったのでツアー中にも関わらず連れて帰ることに。

ペグの軸折れ、ステッカー、ナット、フレットなしじゃなかなか買わんわな。
音も分からへんしなー。

経緯を少しだけ。
この店舗にはジャパンビンテージが10本くらいあって今まででエグい店舗でした。
で、何本か持ったり弾いたりしたんやけど圧倒的に軽い個体でもあったしゼロフレット、アジャスタブルサドル仕様という今となっちゃ変態仕様アコースティックギターでもあり少し魅力があったので復活させたいなと!

1972年てことは52歳!
オールドルーキーとして復活しましょうよ!

つーことでとりあえず要らないパーツは取って磨ける所は磨きました。
ボディ、フレットは艶が出るくらいになって、乾いてた指板も潤ってめっちゃええ感じになったんやけど、
ステッカーの日焼けがエグい!!
剥がしたのに貼ってあるみたい笑
めっちゃ嫌やー!!!!
ステッカーで隠そうかな…笑

どうするかは置いといて…とりあえずパーツ類を迎える用意が出来ました。