週初めということで、地元の勝どき6丁目で朝のご挨拶をさせていただきました。

ちょっと見苦しくなった看板(ポスター)について、皆様から「新しくするの勿体ないよ」「そのままでいいわよ」と温かいアドバイスもいただきました。

何でもかんでもお金をかけて新しくすればいいという問題ではありませんよね。
まぁ、限度ってものもありますが(笑)


昼からは、内閣府の方からレクをいただくために衆議院議員会館へ。
全国から集まった地方議員や国会議員と共に「国家安全保障会議」についてお話を伺いました。


そして、今夜は鉄砲洲の盆踊りにお邪魔いたしました。

$河井志帆オフィシャルブログ「区政を、もっと身近に。」Powered by Ameba

離党届を提出してから初めての平日。

他会派の議員の先輩方もたくさんお越しで、「お互い頑張りましょうね」とお言葉をかけていただきました・・・・