東京マラソンが開催されました。

ランナーとして何度もエントリーしましたが、なかなか当たらないものですね。

今回わたしは30キロ給水所でボランティアとして活動しました。

普段の活動エリアである中央区でのボランティア。
地元の方々とのふれあいも楽しみのひとつでした。

今年の東京マラソンはお天気にも恵まれ、給水所はてんてこ舞いでした。

一般ランナーの方は被り物などコスチュームで沿道の皆様を楽しませてくれましたが、気温が上がったので完走に向け水分補給が非常に大事な大会となりました。

私も活動中はランナーの皆様に声援を送って、給水の準備をしてたら時間があっという間に過ぎ、お昼も頂かずにボランティア活動が終わってしまいました。

やっと撮った写真がコチラ!



ゴミも、ちゃんと分別しました。

次回は走れるかなぁ?


Android携帯からの投稿