今朝はパシュートの準決勝を待ちきれず、4時半くらいに目覚めてしまいました。


決勝が終わって、相部屋になったマリちゃんのお目覚めを機にカーテンを開けると一面雪景色☆


ノブも目覚めるなりギア5速に入りました♪
中央区の開かれた街づくりを目指して☆シングルマザーの活動日記-100228_0917~01.jpg


昼前に新幹線で帰郷し、自宅に戻るルートでは
中央区の開かれた街づくりを目指して☆シングルマザーの活動日記-100228_1416~01.jpg
あちこち交通規制でしたが、築地ではまだゴールを目指し頑張ってるランナーの方々がいて思わず声援を送ってしまいました!


帰宅するとテレビで東京マラソンの番組が生放送されており、みると高校の先輩である髭男爵「ひぐち君」がコンビ存続をかけて完走を目指してるとのこと。


私も抽選で外れてしまいましたが、ランナーひとりひとりにドラマがあり、それ以上に応援している方がいます。

ゴールめざして皆様がんばって!!!