暑くて梨汁ブッシャー | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

梅雨明け宣言も聞いてない、夏本番のような朝から暑い本日、船橋梨街道の誕生を祝う船橋梨まつりに行きました。

梨街道は新京成三咲駅の東、左右に梨農家が連なる夏見小室線のことです。


観光梨農園で色々なイベントがあってたくさんの人で賑わっています

ふなっしーバスもありました

旭町のドーナツSomaliのキッチンカーが来てました

メロンパフェ500円と目玉ドーナツ350円買いました ドーナツフワフワ、米油で揚げていてぜんぜん脂っこくないです

梨はまだこの状態で予約販売受付中です

こんな可愛いポストと思ったら郵便受けでした


メインステージでは太鼓のパフォーマンスもあり暑さも熱気も最高潮でした


着ぐるみのふなっしーはさすがにいませんでしたが、今年の梨の出来栄えが楽しみです。