安静第一ハミ肉増量 | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

風が強かった一日、バラの枝が風で折れてお花が台無しになりそうで、せっせと細い枝を支柱に止めました。
今日はバラのお世話と家の中ではギターの練習で、どこにも行かないで終わりました。

シャルトルーズドゥパルム 

パルムヴァイオレットの個性的で素晴らしい色合いのバラ 香りもダマスクとフルーツ

ああ、美しすぎる

右 シャルトルーズドゥパルム

左 レディ絵里

ヴァンテロ 株が弱ってきたけど咲かせてしまった

個性的な色とひらひらした花びらが好き

マルキースドゥメルトーユ

次々と花を咲かせます

広島バラ園の星かげ

ミコルフォンターナ 刷毛で色付けしたような個性的ピンクのバラ


今日は脇の下の腫れや痛みは少しマシになったかな。赤い発疹も減って治ってきているかな。

薬ももうすぐ飲み切るし、何事もなく終わってくれたらいいけど。

家の中で安静第一してたら消化器は異常なく健康なのでちゃんと食べてちゃんと太った。