バラ開花宣言かな? | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

なるべく歩いて運動するようにしてたら足の痛みは良くなって来ました。それなのに今度は右の背中が痛くなりだしました。
なぜ?何をやってか原因はわかりませんが、ギターを弾く時に変な力が入っていたからに違いないと思う。
雨のあとは曇り空が続くと、鉛色の空を見ているだけで寂しさや悲しみが増してくるので、どこか出かける気がなくなってきたけど…気晴らしにどこかへ行きたい。

バラの蕾たちは開花に向けて着々と準備中でしたが、また急に寒くなって足踏み状態。そんな中でも咲いているバラがちらほらと。


今春はストロベリーアイスが一番乗りです

夜の調べはもう少しです

今年は調子良さそうなルシェルブルー

小春の蕾が大きくなっています

普通だけどパンジーがもりもり

金魚草が増えてます フリフリパンジーも可愛い

冬越ししたペチュニアが暖かくなってもりもり元気になってます

去年の挿し芽のペチュニアなのにどんどん増えています