山を走る | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

天気も良く湿度も低い清々しい朝です。
こんな日は白猫号とスカッと走りに行きましょう。

 

筑波パープルラインから筑波スカイライン

風返峠を越えてつつじヶ丘へ

筑波山ロープウェイ乗り場

駐車場でちょっと休んでまた降りる

霞ヶ浦が見えます

土浦方面かな

富士山が良く見えました

トンビかな?いい仕事してくれました

image

たまに違う道へ行きたいけど

車幅1.9mはダメだな。

フルーツラインを通って石岡方面へ

やさと温泉ゆりの郷に入ってお昼ごはん

天ぷら蕎麦は多いので海老天だけ頼んだらピーマンもついてきた美味

やさと温泉は単純弱放射能温泉で、なんだろう珍しいと思いましたが、ラドン温泉みたいです。

お肌スベスベ、そんなに刺激はない透明な温泉でした。