月一で海を見たほうがいいかな | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

いちご狩りの後は勝浦の海へ。
途中ホキ美術館へ。
 

 

ホキ美術館は写実絵画専門美術館で館内のコレクションも素晴らしいですが、空中に浮いた鉄骨造りの威容を誇る建築に一見の価値があります。

 

 

途中、永田ドライブインという名の定食屋でお昼を食べる。

海鮮丼並

 

メニューが多すぎwww

 

タコが目印。勝浦の臨海荘に再訪。

 

波高く風が強かったですが、海がきれいでした。

 

 

昔の昭和風客室をリフォームして、海の見える広い窓で低いベッドで楽に過ごせるように変わっていました。広い部屋に変わってコスパ良く感じます。

 

 

金目鯛の煮付け

 

ぶりの焼き物 さかな尽くし

 

鯛の貸し切り風呂 ツルツルになる泉質です。