るる子さんのいない夜 | 河合萌奈同好会

河合萌奈同好会

もなか家リオデジャネイロで怒涛の新生活!
うちのわんこはかわい~もな~と
自慢のあなたはもうお仲間です!?
今頃になってクラシックギターも練習中⁉

何事も頑張って頑張って手を伸ばせば思いは届くというもので、もなかが精いっぱい前足を伸ばして、台所のガス台の上に置いてあった鍋に手が届いたらしく、前日少し残していたのを忘れて放置してあった、犬用手作りご飯を床にぶちまけてみんなで食べていました。こうやって届かないと思っていた高さの台所にまでいつの間にか手が届くようになっていて、常日頃頑張っていた特訓の成果でもなかの胴が伸びて、胴長になっているような気がします。バスケットボールの練習して一所懸命ジャンプしていたら背が伸びていたというのと同じ原理でしょうか・・・

るる子さんが諸々検査して入院することになって、一旦家に戻ってみると台所がこんな有様。ここでもなかの悪戯で怪我などされて、さらにこのもなかハウスの現状の傷を深めてくれたら、二の句も告げられないような損害を受けそうなので、もなかには病院の用事がすむまでバリケンに入って謹慎してもらうことにしました。

るる子さん不在のもなか家はとても静か・・・一日中私の後について歩いて、そしてそのあとをみんながいいものもらえるかと誤解してついて回る・・・それで家中にぎやかだったようです。今はとても静か・・・るーちゃん今頃病院で寝ているだろうか?離れている方が安静にしていられるよね。


今はちょっと軽く廃人しています。


             
                  にほんブログ村