ご支援くださった皆様へ | 幸福実現党 山口県本部代表 かわい美和子 オフィシャルブログ 

幸福実現党 山口県本部代表 かわい美和子 オフィシャルブログ 

幸福実現党 山口県本部代表 かわい美和子 オフィシャルブログ

ご支援下さった皆様へ

この度の参議院選挙で、私かわい美和子を温かく、力強くご支援くださった皆様に、心から感謝申し上げます。

残念ながら、当選にはいたらず、皆様のご期待にはお応えすることができませんでした。

すべては私の努力不足、実力不足の結果です。
皆さまに心からお詫び申し上げると共に、今後の更なる精進をお誓いいたします。

ただ、今回の選挙で頂いた、「女性の力で政治を変えてほしい!」という有権者の皆様からのご期待に、私自身強く突き動かされ、逆にエネルギーを頂きました。

ご支援を頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝を胸に、今後も有権者お一人お一人のご意見に耳を傾け、心に寄り添ってまいります。

愛する日本をもっと豊かで、毅然とした国家に導くため、志は曲げません。

皆様にご指導賜りながら、皆様の幸福の実現のため、全身全霊で働いてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本当に有難うございました。


 

かわい 美和子