選挙戦、残り2日となりました。 | 幸福実現党 山口県本部代表 かわい美和子 オフィシャルブログ 

幸福実現党 山口県本部代表 かわい美和子 オフィシャルブログ 

幸福実現党 山口県本部代表 かわい美和子 オフィシャルブログ

みなさま、こんばんは!

いつも、温かいご支援、本当にありがとうございます。

皆様の力強い応援をいただくたびに、
「本当に皆様のために働かなくてはいけない。日本を守らなければならない」と、ひしひしと感じております。

選挙戦も、はや残り2日。

多くの方のご支援に支えられ、ここまで走り抜くことができました。
かわい美和子、最後の最後まで、全力で頑張ります。

皆様、かわい美和子に、更なるご支援をお託し下さい。
最後まで、笑顔で駆け抜けてまいります!



明日は、以下のスケジュールでご挨拶に伺います。

8:00 下関駅前

9:00 彦島

10:00 安岡~長府

11:00 小月

14:00 埴生~津布田~厚陽団地

15:00 小野田マックスバリューにて街頭演説

16:00 西宇部北~中野開作

17:00 北琴芝ウォンツ前にて街頭演説

18:00 東岐波コスモス前にて街頭演説(場合により変更になる可能性があります)

18:30 東岐波トライアル前にて街頭演説


皆様、どうぞよろしくお願いお願いします!