長い間、ありがとうございました! | ◇◆◇ My Palette ◇◆◇

◇◆◇ My Palette ◇◆◇

先天性の重い筋疾患と闘いながら、アーティスト活動をしている『河合正嗣』のブログ。

みなさん、こんばんは。

早いもので、今年もあと30分を切りましたが、ここでの記事の更新は4月のたった1回で、いろいろ考えてみて今日を最後とさせていただくことにしました。

今後は、このブログ自体は残しておきますが、Twitterでのツイートのみに絞って日常の出来事や感じたことを発信するだけで、制作活動を優先することが自分に合っているという判断に至りました。

長い間、更新を楽しみしていただいた方には申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです。ありがとうございました。

それでは、失礼します。よいお年を!